日本1名前だけ社長の日記

名前だけでも社長です

今日は入校式

皆さんおはようございます。

マスオです

 

今日は

パソコン教室の入校式

入校式なんてあんのか、、、

今後のためにパソコンはもっと使える様になっておいたほうがいいだろうと思い

入校を決めたけど

既にちょっとめんどくさい。雨だし

 

ダラダラしてしまうオレには

決められた時間に行って勉強する学校システムがいいだろう

とりあえず一か月間だから頑張ろう。

パソコンとか詳しい人ほんとに尊敬する、、、

あと流れるようなキーボードさばきのひと

かっこよすぎる!!

オレこんな記事書くのにどんだけ時間食ってんだよ"(-""-)"

 

入校式に行って驚いたことがある。

オレ以外みんな女性陣だった

こんなことある?

といっても全員で6人だったけど

それでも最高すぎないか

今後の授業に集中できるか不安だぜ!!!

このパソコン教室を機に絶対仲良くなってやる。

 

オレいつもこんなことばっかり書いてるけど

他人がみたら気持ち悪いだろうな、、

でも、ちょっと前に仕事関係で知り合った叔父様も

似たようなことばっかり言ってて瞬殺で仲良くなった。

 

男には女が必要で

女には男が必要だ!!

※道に外れたことはしたらだめよ

 

今日も

いち経営者として日本の為になにか自分に出来ることはないか

考えながら打ちっぱなし行ってくるぜ!!