日本1名前だけ社長の日記

名前だけでも社長です

カメラのレンズ買うか迷ってる

皆さん

お疲れ様です。

 

オレが持っている

ミラーレス一眼カメラ

特に新しいモデルでもなければ

とてつもなく良いやつでもないが

持ってたらなんかカッコいいなって思って少し前に買った。

知識もゼロ、、、

EOS KISS  M   っていうカメラ

初心者でも使いやすいと言っていたので買った。

まあ、全く使っていなかったわけではないし

それなりに持ち運んで使ってみたりもした。

その結果 もっと遠くまでとれるレンズほしいなってなった。

Canon 望遠ズームレンズ EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

ってやつ買おうか迷ってる

 

あんましでかくなるの嫌だし

純正っぽいからこれがいいのかなって思ってる。

 

こっちの方がいいよ!!

とかあれば教えてほしいです。。。

高すぎるのも嫌だな、、、