日本1名前だけ社長の日記

名前だけでも社長です

皆さん初めましてマスオです

今日も朝が来やがった(15:00時点)

毎日毎日オレに仕事しろって言ってきやがる

 

今年から晴れて経営者になったわけだが

去年までは工場勤務の平社員。

結構きつい勤務形態だったが給料はそれなりにあった

 

さて、経営者になったオレはとりあえず

毎朝”出勤”という名の悪魔と戦う。

何とか片道3分もかかる会社について

まずはインスタで美人な姉ちゃんの「私イケてるでしょ」投稿を見ながら

一服ふかす。

 

そこからは仕事モード!!

自身のデスクでコーヒー飲みながら新聞をぱらぱらと、、、

(いつかはコーヒー出してくれる美人秘書雇ってみたいな)

そしてここからゴルフYouTubeに突入!!!

飽きたからほんとに仕事する。

パソコンポチポチ・・・

ポチポチポチ・・

ポチ・

・・・

日本人なら誰でもできる事務作業しておわり。

 

今日も一日が長い

残りの時間は今後の会社経営についてと

うちの社員(オレとその子二人だけの大企業)が安定して豊かに暮らしていけるかを

インスタやYouTubeを織り交ぜながらじっくり考えることにする。

 

てな感じで

日々書いていこうかなと思う。

 

打ちっぱなし行こ

では