日本1名前だけ社長の日記

名前だけでも社長です

今日は雨か

こんにちは

マスオです

 

今日はあいにくの雨

朝から雨だとほんと気持ちがどんよりだわ、、、

さて、朝から朝刊をペラペラっと読んで

パソコン教室に向かうことにしよう。

 

コロナウイルスが5類になる

「マスク着用は任意」と言っているのに着用していなかったら

周りの目が気になる、、、

若干引いた目で見てくる人もいる

と心配になっている皆さん

心配ない!!というかそこまで気にしなくていいよ

マスオも少し前に知らないおじさんの後ろで

大くしゃみかましてやったことがある

もちろん故意ではない。お決まりの手でガードもちゃんとした

にもかかわらず

そのおっさん、こいつ〇ろしてやる!

くらいの勢いでガンくれやがった。

ひと悶着あるかと思ったが、何とか回避

こんなことがあっても特にお咎めなしだし

マスク着用・不着用に関わらずみんな特定の誰かが悪いなんて思えないし

思っても意味ないって分かってるよ。

 

まあ、普通に考えて

この件に関しては100%オレが悪いケドw

知らん人のくしゃみ後ろから食らったらみんな嫌だろうなw

コロナとか関係なしに嫌だな

あの時のおじさんごめんなさい。

 

 

この土日はキャンプでもいこう!!